本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵朝のスーパーリラックスが楽しみ過ぎる【感情を整えるセラピー】

今週のお題「好きなお茶」

 

朝のスーパーリラックス

1日目

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

朝の時間

1日の中で

最もぼーっとしていて(*≧艸≦)

感情が整う時間です꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

まず

朝ノートの記録が始まり

今日のお天気との対話や

夜中に見た夢や

起きがけに気になった事など

お気に入りノートにサラサラ書きます。イラストもちょっと。

_φ(ˇ‿ˇ*)φ_

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

朝は

最もアイデアが浮かぶ時間

朝に

blogをアップする事が、まあまああります。

_φ(ˇ‿ˇ*)φ_

昨日のモヤモヤについて

昨日起きた事ってこんな意味があったのかなぁ

とか

じぶんの感情の観察が深まって

このblogのアイデアが浮かびます。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

さらに

スーパーリラックスを促進するために

エクササイズが始まります。

 

背中が重いと

不快ワードが頭に浮かび

ぼーっとできません。

 

なので

本当のじぶんの身体をを観察しつつ

感情を整えるエクササイズが

ゆっくりゆっくり始まります。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今日から5日間

午前中のスケジュールが空いていて꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。

最も望む生活スタイルが

叶う♡

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今週のはてなブログ

お茶がお題になっていますが

私にとって

朝のリラックスに欠かせないものの一つ

お茶やコーヒー

 

今日から5日間

私の望みは

スーパーリラックスを

極めること

 

f:id:kimiekameda:20210911200115j:image