本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵blogより夢中になる事に出会った日、幸せは翌日やって来る【じぶんに可愛がられるアウトライン研究所】

今週のお題「肉」

 

私は執筆家だと思っている。

本当のじぶんがそう思い込んでいる。

 

執筆活動はblog_φ(ˇ‿ˇ*)φ_

 

そんな私

昨日はblogを更新する以上にハマった事があり

その1つは

じぶんのアウトライン研究。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

アウトライン研究

 

放置し過ぎた首の前面をかき分ける

肋骨の全隙間の激痛に絶望する

二の腕開花への再挑戦

頭皮と付着している筋肉と顔の関係に悩む

骨盤底筋群のリアルを知る

 

朝のリラックス時間の背中瞑想やエクササイズ含めて

約10時間以上

じぶんのアウトラインを探索した。

若干じぶんとじぶんが喧嘩になって二の腕が上がらない事件も勃発する。今日は仲直りした様子。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

51年使い続けた

奥地ガタガタのアウトラインを

どう立て直そうか。

昨日は焦った。

blogも放置していて気になった。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今朝みた夢は片付けをする夢だった。

 

アウトラインにある余分をの片付けをするってことね。

なんとなくそう繋げて

今日は新たな土地

ヒップとハムストリングスの観察をしている。

昨日は

blog更新してなーい!と焦っても

今日は目覚めると

たくさんのじぶんに溢れているので

幸せになった。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

昨日は夜ご飯にソーセージを食べた。

お題に影響されるじぶんも可愛がってみようか。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

北海道はもうすぐ薪の季節がやってくる。

窓から雪を観ながら

薪ストーブのそばで執筆活動をしたい。

 

f:id:kimiekameda:20210920101112j:image