本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🌏望む世界を観るまで何度ブレーキを踏むのかな。【君station】

今週のお題「今月の目標」

 

全て心配無ければ

何を望むのかな

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

ここ1週間

この問いを自分に尋ね続けた。

 

1週間尋ね続け

ちょっと思っただけなのに

ブレーキを何度踏んだかな。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

君station

オレンジレンジの曲

 

両手広げて

明日を迎えに行く歌

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今月の目標は

 

私の望む

君stationの世界を観ること。

毎日

両手で明日を迎えに行くこと♡

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

先月は

スーパーリラックスを特訓した。

今月は

望む世界を観たい!

 

で?

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

で?

 

ここ数日

で?

という

急ブレーキの音を何度も聞いている。

 

あれは無理かなー

だって仕事辞められないしー

これはコロナ禍で◯◯◯だしー

そもそもお金がねー

とか

できない理由は頭の中で無限♾

いつになくクリエイティブに無理な理由を言える。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

◯朝

お気に入りのペンで朝ノート書いたり

じぶん観察エクササイズして

コンディションよく1日をスタートしたい!

 

◯場所

札幌?

午前中コンディションいいのは今のお家。

 

◯…

むむむ

この両手で望むこと模索中。

 

じれったいけれど

明らかに

リラックスが上手いだけの先月より

明日に向かっているな。

 

ワイ島

森の中
f:id:kimiekameda:20211002094305j:image