本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵うわー♡って心がふわっと開く感覚【感情を整えるセラピー】

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

今日も

うわー♡って心がふわっと開いた。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今日は

イベントごはんの日

テーマ「運動会」

f:id:kimiekameda:20211022190922j:image

f:id:kimiekameda:20211022191001j:image

去年から

週2回

北海道オーガニックのお弁当を

作ってもらっている。

私のプライベートシェフは

私のサロンのお得意様の

食事療法に携わってくれている。

 

数名のクライアントさんが

この食事を週2回食べている。

 

今日は

月1回のイベントごはんの日。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

作り手の人柄が

写真から伝わると思うけれど

お人柄も味も抜群。

 

そして

食べてくれている方のお人柄も

エベレスト級。

 

作り手も

食べる方達も

食生活を楽しみ

健康を維持することだけを望んでいる。

 

1年以上の温かい関係

その相互作用で作られた賜物とも言える。

 

大切にしたい。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

お弁当を食べる

クライアントさんは

気心知れたお得意様であり

この食事を喜ぶ姿を見ることが私の楽しみでもある。

喜ぶ姿に

うわー♡って気持ちになる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

うわー♡って心がふわっと開く感覚に

ハマるという言葉が当てはまるのか迷うが

この感覚にハマる理由は

 

1、サイコーに気分が良い

2、気分が良いと自称執筆家の血が騒ぐ

3、気分が良いと身体の動きが良い

4、気分が良いとインスピレーションが湧き上がる(これ、2番と重複するかな)

5〜10、サイコーに気分が良い(*≧艸≦)

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

毎日

うわー♡って気持ちになりたい♡