本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵朝 ピアニスト、ウォンウィンツアン【感情を整えるセラピー】

今週のお題「好きなお茶」

 

静かな朝

一瞬

森の中かと思うくらい心地良すぎる。

 

北海道の朝7時

朝のスーパーリラックス

2日目

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

まずは

お布団の中で

背骨瞑想

 

背骨瞑想?

椎体の1つ1つを上から順に意識にあげて

肩甲骨や

肋骨や

骨盤など

クイっっっと

整える。

背骨に意識がいくとけっこう心地良い。

 

わかりづらいエクササイズ瞑想(*≧艸≦)

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今朝の気分に最も合っている音は

YouTuber

ピアニスト ウォンウィンツアン

森の中の映像と彼のピアノ

風が吹いている。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

朝ノート

 

見た夢を忘れているけど

かすかに

気になっていた人が登場していた気がする。

気になっていたことを

やっと手放したかな〜

 

そんな事をフランス語、中国語でサラサラ書く。

 

良い気分

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

せっかくなので

私の声レーダーが喜ぶ声も同時に聴きます。

他国語

言葉の意味がわからないので

声の響きだけ感じられるのが心地よい。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

さて

北海道お茶時間

コーヒー

函館市夏井珈琲から

毎月オススメの豆を買ってます♪

f:id:kimiekameda:20210912080911j:image