本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵現状の延長線上のじぶんから、もっともっとはみ出したい!【感情を整えるセラピー】

今週のお題「肉」

 

現状の延長線上のじぶんから

もっともっとはみ出したい!

 

最近ますますそう思っている。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今日は痛みのあるじぶんの身体をファーカスしすぎて

リラックスに時間がかかった。

後半

首がリラックスした時に

感情の良い感じの波が来たかな。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

じぶんがもっともっともっと喜ぶ事って何だろう。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

未来のじぶんがプレゼンテーションする。

 

アウトライン改造した

ちょっと未来のじぶんは

カッコよくエクササイズウエアを着ている。

そしてエクササイズがとってもとってもうまくなって

まだ見ぬどなたかにレッスンしているᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うまくなりたい。

なるほど

気分良さそうーーーーーーーーー!

レッスン

場所は

青い空広がる北海道の南富良野にあるラーチというホテル周囲の森の中。

きゃーーーっとなる。

 

他にもある。

 

ハイヒールをデビィ夫人のように履きこなし闊歩している。

ハイヒールが似合うお洋服を着て国際線に乗る〜

 

それで?

続きは明日考えよー

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

これからは

看護師のお仕事

施術のお仕事

から

もっともっとはみ出したい。

はみ出した先の世界でセラピスト&ナースの付加価値を見いだすと思う。

 

様々はみ出したお肉

絶対克服したい。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

数年前

窓から観る

富良野の朝

f:id:kimiekameda:20210923224021j:image