本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

じぶんのblogをじぶんで読む時

今週のお題「好きなお茶」

 

じぶんのblogをじぶんで読む時

誤字脱字チェックで読み返す時が多いのですが

 

当blog

本当のじぶんの観察日記

スタートしてそろそろ1ヶ月になり

現在のじぶんが

過去のじぶんのblogを参考にする日が

やってきました。

 

タイトルは

背中スーパーリラックス

 

時々やってくる

背中が重い日が不快で

 

過去のblogをチェックしていると

むむむ

背中がスーパーリラックスって何?

そう過去のじぶんに今日のじぶんが尋ねました。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

2-3個のPV数にも貢献(*≧艸≦)お恥ずかしい。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今は

じぶんの役に立つblogですが

いつか

どなたかのお役に立つblogを書く日のために

この日記を

心のままに続けてみたいな〜と思っています。

 

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

◯北海道のお茶時間

ショコラショ

私のお気に入りの1つ。

f:id:kimiekameda:20210910153913j:image