本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵人との繋がりにキュンとなる【感情を整えるセラピー】

今週のお題「好きなお茶」

 

キュンという感覚

 

キュンとなることが

感情を整えるということかどうか

わからないけれど

失ってはならない感情だと思うので

記録しておきたいと思う。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

6年ぶりに

かつて

一緒に葛藤の時を過ごしたお友達から

メッセージがきた!

 

嬉しすぎて

キュンとなる꒰*´艸`*꒱

 

とっても素敵な生き方をしていて

羨ましい人だったので

そんな風にずっと思っていたので

 

とってもとってもとっても

メッセージが嬉しかった。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

こちらも

6年ぶりに

派遣会社の当時の担当者さんから

メッセージがあり

 

懐かしすぎて

キュンとなる。

お仕事の依頼。ははは相変わらず。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

ガソリンスタンドで

車内清掃をサービスしてもらって

 

驚いて

キュンとなる。

 

私の車2人乗りの為

半分しか席がないので〜

と配慮していただく。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

時々会ってはいるけれど

8年前一緒に働いた仲間がお勤めしている職場へ

ミカサボールを買いに行った。

 

可愛すぎる

ミカサボールにキュンとなる。

臀部エクササイズ用

f:id:kimiekameda:20210914194337j:image

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今日は洗車待ちの時間

ドトール

アイスコーヒーをいただく。