本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵人間のリアルᕦ(ò_óˇ)ᕤ迷子から立ち直るまで5時間【感情を整えるセラピー】

今週のお題「好きなお茶」

 

人間のリアル

朝から迷子

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

どなたかの為にお役に立ちたい!

そういう気持ち

とっても素敵だと思います。

私の目標です。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

お休み中の姉妹blog

人生は自由研究←もう一つのはてなblog

がある。

 

昨日から

漠然と

どなたかの力になるようなblogを再開したいと思い始めて

ぐるぐる思いを巡らせた。

けれど

何を書くと良いのか考え過ぎて

早くもモヤモヤしている。

 

良い記事

そんな風に考えてキャパオーバーになってしまい

完全に手が止まる。

 

アクセルを踏んで

からふかしした状況。良い状況ではない。

つられて

じぶんのことまで迷子になった。

 

昨日絶好調だった勢いで

欲張った月曜日。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

現在

じぶんの世界率60%の私

本当のじぶんを観察する修行をしている。

 

迷子も本当のじぶん。

一度感じたモヤモヤを

5時間かけて沈めた。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

じぶんの心のままにやってみたい

明日の事が頭に浮かんだ。

 

「ミカサボール2個買おう!」

骨盤底筋群新エクササイズに使うボール。

 

やっと

よし!と思う

じぶんの望みを思い出して

じぶんを満たす。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

人間のリアル

迷子

そして

迷子から救済される安堵の空腹感。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

北海道お茶時間

今の望みは

まずはコーヒーを飲みたい。

f:id:kimiekameda:20210913124457j:image
f:id:kimiekameda:20210913124451j:image