本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵エクササイズ10%、ハッピーライフ90%で身体と感情を調整する【感情を整えるセラピー】

今週のお題「爆発」

 

1ヶ月エクササイズが続いた。

身体と感情の双方向性を体験する♡

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

51歳になった私の素直な気持ちに従ってみると

 

あと50年くらい(*≧艸≦)

幸せに生きる為に

10%くらいエクササイズして

90%心のままに生活して

身体と感情を整えることが

私に合っている気がする。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

10%のエクササイズ

 

ずいぶんと身体が固まった事に衝撃を受けて

エクササイズを追加するたび

ミシミシ期がある。

ミシミシと関節が開く痛みと

時に

正座のあとのしびれのような違和感まであって

そのしびれの回復に一晩かかる。

 

51年間の感情も

このあたりで出す時なのか

 

身体が緩むと

すっかり忘れていた

過去のじぶんを

良くも悪くも思い出している。

 

ミシミシ期

面白いけど

怖い。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

ハッピーライフ

望む生活は

現在50%くらい達成しているのかな。

 

現時点で

90%は難しい。

今の生活やファイナンス活動を手放して

望みを選ぶという思考になってしまい

生活のリスクを考えてしまう。

 

そうじゃないことは

あらゆる成功者や

書籍から理解しているけれど

 

待っててね

未来の私。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

ただ

1ヶ月前のじぶんよりは

行動を起こしている。

 

このblogで

じぶんを観察し始めた事が

最大の変化をもたらした。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

あと40%の望み

じぶんから取りに行こう!

 

わたし小爆発中。


f:id:kimiekameda:20210906081721j:image