本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵ハイヒールを履き続ける為の教室【初級編】小趾の痛みと足の柔軟性

今週のお題「爆発」

ハイヒール専門セラピスト&ナースの教室

 

小趾の付け根

痛ーーーーーーーい!

 

10分くらい歩くとハイヒールモードになって

足の柔軟性が促進されたのか

小趾の痛みがとれました。

セーフ!

 

ハイヒール

久しぶり過ぎて、すっかり足が硬くなりました。

 

5cmヒール

お気に入りのコールハーン

ハイヒールと言えるかどうかわかりませんが

 

f:id:kimiekameda:20210905182809j:image

 

相変わらず

脚のねじれはあり

なんだか着地に違和感あります。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

2週間

スニーカーを履いて出勤していました。

山の上の職場にヒールは似合わず

150cmの世界で過ごしてました。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

スーパー足底アーチトレーニン

脚エクササイズ

脚マッサージ

再開。

 

よーく観ると

中足骨が動かず固まっていて

不恰好!

 

今日から

2週間ぶりに

ヒール生活に復帰します!

ちょっとずつ履く時間を延長して

 

明日も痛みを観察してみよう。

 

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

心配と

ワクワクの小爆発。