本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵「これは本当のじぶん?」2週間のファイナンス活動【感情を整えるセラピー】

今週のお題「爆発」

 

ファイナンス活動

 

フリーランス8年目

サロンのお仕事以外に

国家資格を活用してバイトもして生活しています。

 

半日のお仕事

まあまあ得意なお仕事だし

学習にもなるし、嫌いな人も全くいない

帰りはのんびりと北海道神宮を散歩できて

更に

朝も5分くらい神宮を散歩できる。

 

なのに

 

たった2週間

あっという間に

生活のペースが乱れ疲れがたまり

今日の朝は

どんより起きました。

 

少々気分が悪いです。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

同じお仕事の時間で

心のまま

サロンのお仕事だけしている期間

全く疲労はありません。

 

朝ノートで

ゆっくりほんとのじぶんの感情にに近づき

 

朝エクササイズで

ほんとうのじぶんの身体を観察します。

 

感情を整える方法も

身体を整える方法も

その日のじぶんのヒラメキが導く感じで

整える事ができます。

ある程度

じぶんベーシックの方法はありますが

その先ので

じぶんアドバンスが浮かぶんです♡

 

***(*≧艸≦)***

 

心地よいけれど

お金がないと不安になるので

得意な事でバイト(ファイナンス活動)しよう!

これが私の生活に合っている。

 

これは本当?

ふと

ほんとうのじぶんに

尋ねていました。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

疲れる理由は明らかで

 

ほんとうのじぶんに辿り着かなければ

じぶんベーシックも

じぶんアドバンスも

その方法が思いつかないわけですよね。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

北海道神宮での

気づきが爆発した昨日

 

f:id:kimiekameda:20210904120142j:image
f:id:kimiekameda:20210904120139j:image

 

さて

半分くらいの

ほんとうのじぶんが

ちょっとクリエイティブになってきて

心のままのお仕事の扉を見つけ始めて

 

ただいま小爆発中。