本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵 小趾が痛い。浮腫かな。【初級編】ハイヒールを履き続けるための教室

今週のお題「好きなお茶」

ハイヒール専門セラピスト&ナースの教室

 

北海道は夏の終わりが

とっても早く

サンダルはおしまいです(இ﹏இ`。)

 

◯ヒール5cm

この季節のハイヒールが無い(*≧艸≦)ので

前回と同じ靴で登場します。

 

ハイヒールを履き写真を撮り続ける為に

オールシーズン

ハイヒールが必要(இ﹏இ`。)ですね。

f:id:kimiekameda:20210910143939j:image

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今日は

左小趾に痛みがある!

 

朝は好調でしたが

8:30〜13:30

5時間くらい履いていた結果

左小趾に痛みがあり

車に避難して帰宅しました。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

浮腫かな。

右と比べると

 

左下腿全体に若干浮腫があります。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

私流 HOW TO

◯北海道オイル塗布+休息

 

以上。

めんどくさがりの私が

続けて8年目

じぶんにオイルを塗ること。

 

たいした事ではないけれど

8年続けると

浮腫の回復はとっても早くなりました。

 

お茶を飲みながらできる〜

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

◯北海道お茶時間

私のお部屋

アイスコーヒー

f:id:kimiekameda:20210910161518j:image