本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵書きたいから書く【感情を整えるセラピー】

今週のお題「サボる」

 

近頃は

書きたいから書く

というコンセプトでblogを更新しています。

 

PVは多いと嬉しいけれど

「じぶんの観察の日記」は

私を一層自由に導き

じぶんで見返した時に

本当のじぶんがそこに存在していたら

それが心地良いと思い始めました。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

私の文章が

どなたかの役に立ちたいと思う気持ちがあったりしますが

今日は

そんな気持ちをサボって

わき上がるじぶんの感情を

じっくり観察しています(*≧艸≦)

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

blogも手書きの日記も

書きたいから書く

 

f:id:kimiekameda:20210831200657j:image