本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵アクセス数が増えると心がふわふわする【感情を整えるセラピー】

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

いつもよりも

100アクセスくらい多い日は

どなたかが観てくださっているのかなぁ

心がふわふわする。

 

興奮とか

ワクワクとか

大きく揺れる感情ではなくて

 

私のblogを読んで

じぶんの観察をしている人が

日本のどこかにいるのかなぁ

っていう関心と微笑ましさで

いい気分になって心がふわふわする。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

1年お休み中の姉妹blog

人生は自由研究を

はてなブログで投稿していた時は

かなりアクセス数で興奮した。

少ない時は逆にショックをうける。ははは

 

多くの方に観て欲しい

どなたかのお役に立てたら〜

と心から思っていた。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今日の本当のじぶん

今日もアクセス数伸びると嬉しい。

けれど

じぶんが1番の読者

という考えを知ってから

0でも

落ち込むことはない。

 

自称執筆家である私は

とにかく書きたいという衝動は満たされている。

 

多くの方に観て欲しいという欲求は

この

じぶん観察日記を書くようになってからは

それほど望まない。

 

だから

書きたい時に書くことができるのかな〜

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

さて

ソックスについて

ふわふわつながりで

 

ふわふわの毛糸で

ソックスを編みたい衝動は

今年まだ来ていない。

 

f:id:kimiekameda:20211120104153j:image