本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵明日のじぶんを支えるエクササイズ【じぶんに可愛がられるアウトライン研究所】

今週のお題「叫びたい!」

 

階段から落ちて

仙骨の左横付近強打。

 

叫んだ!

 

3段くらい落ちて止まった。

 

いつもハイヒールを履く私は

今日は

雨なのでスニーカーを履いてお出かけしたら

油断した。

雨で濡れたスニーカーは

私の注意力を試すかのように

あっけなく滑った。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

エクササイズを始めて

3ヶ月

 

四つん這いエクササイズがお気に入りで

毎日毎日エクササイズする。

私の場合

手はグーで四つん這いになって

自分の体重を支えている。

 

毎日。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

転落する身体を食い止めた

右手のグーは

力強かった。

 

ちょっと赤い(*≧艸≦)けど。

 

エクササイズしても転ぶけれど

 

転び方と立ち上がりが上手にできた事と

身体を支える

手首と肘の使い方がうまくいったと思った。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

51歳

年齢的にも

仙骨折れたかなぁ

一瞬骨折を受け入れた。

けれど

立位ができる事

股関節が大きく開く事を確認して車にむかう。

 

問題は

座って車を運転できるかどうか。

 

痛いけど

骨折していない感覚はある。

 

観察も冷静にできた。

毎日エクササイズを通してじぶんを観察しているおかげに違いない。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

お洋服を素敵に着るために始めたエクササイズ

鍛えた身体は

私の明日を支えてくれた。

 

ありがとう私。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今日は念のため

クライアントさんに施術を延期して頂き

お仕事をお休みした。

 

次来ていただいた時

良い施術をしようと心から思う。

 

今日は安静と調整を

頑張る。北海道オイルで癒されよう。

 

◯北海道オイル

カレンデュラヨモギ

f:id:kimiekameda:20211029211831j:image