本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🌏なんだか…すごい【君station】

今週のお題「赤いもの」

 

「なんだか…すごい」>「すごい」

 

なんだか…

一瞬何が起きたのだろうと私の世界が止まって

その後

すごいって思う瞬間がある。

 

すごいって反射的に思う時より

私は衝撃を受けて言葉を失っている。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

新庄監督が北海道に現れる。

まあまあ笑った。

 

好きとか嫌いとか

そういう感情を超えて

 

土地の色が一瞬変わるような感覚になった。

 

「なんだか…すごい」

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

言葉で表すことが難しい服で

新庄監督が現れた。

 

以前とあまり変わらない

赤い新庄監督

 

彼の言葉は

むむむの連続で今後の日ハムに関心を持ってしまう。

 

「なんだか…すごい」

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

じぶんに対して

「なんだか…すごい」

自分の色が変わるような

そう思ったことはあったかな。

 

…ない。

たぶん…ない。

 

51年生きているのに

じぶんをすごいと意識したことがない。

 

ちょっとくらいありそうだけど

そう意識しなければ記憶に残らない。

 

せっかくの人生を記憶に残したいと

もっとじぶんに関心を持とうと

心から思った。

 

そもそも

これからは無難に生きずに

遠慮せずに

すごいって感じることを体験しよう〜

 

**꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

去年の秋

札幌の公園で観た赤い植物の景色

 

なんだか…すごい

立ち止まって車を降りた。

 

f:id:kimiekameda:20211106141942j:image

f:id:kimiekameda:20211106142156j:image
f:id:kimiekameda:20211106142202j:image