本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🌏調和する瞬間の美しさ【君station】

 

今日は

調和する瞬間の美しさに心惹かれている。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

意外性のある2人

 

一緒に存在すると面白い世界観になって

そうきたか

という才能が開花し

さらに時間を共有すると

ますます想定外の変化を繰り返す。

その世界は楽しく美しく驚きに溢れる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

同じラベンダーオイルを混ぜているのに

混ぜ合わせるハーブオイルによって

想定外の香りができあがる。

 

オイルの柔らかさもそれぞれ違って

調和する雫のとろみが

何とも言えない美しさを感じる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

エクササイズを始めて

51歳の身体がどんどん変化する。

正確に言うと

感情と身体の観察が私の中で調和し

エクササイズを続けている。

 

エクササイズを通して

51歳の心と身体が

期待を超える方向へ変化した。

若返るということでもなく

維持するということでもなく

 

これまでの歴史にないじぶんに変化している。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

心と身体のバランスという言葉を聞くことがあるが

私の場合

バランスを取るとか

折り合いをつけるとかいう表現より

 

どちらも自由に存在し合って

例えめちゃくちゃなバランスであっても

なぜか混ざり合った時に調和している時

それぞれの存在が好きだと感じたりする。

 

私は

ファッションを通して

心と身体の調和を表現している。

 

ぐちゃぐちゃになっている心を表現するような

お洋服を選ぶ事もある。

どんな感情でもお洋服が私に似合うように

まずはエクササイズを始める。

 

なんだか

わけがわからない文章になってきたが

 

お洋服は

じぶんがどんな状況かを表現するキャンパスとして

私と調和している。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

フリーランスになって

自由にできた事

まあまあ勝手にできた事は

 

じぶんの思いと思いを混ぜてお仕事を考えてみて

いいな〜と思うままに実行できること。

 

じぶんの思いと思いを混ぜていくと

他の人とはぜんぜん違うスタイルになって

大大大?って焦る時もあったけど

 

混ざって調和した瞬間の

感じたことの無い世界を観ると

 

無制限の未来が楽しみでならない。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

最後に…

 

男女の存在の調和

地球上の未知の1つ

 

2人のファッション

2人の経済状況

2人の学歴

2人の年齢

2人の国籍

 

バランスを考えるのか

それとも

調和する未知の世界を創造するのか

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

お写真レター

「11月 地球」


f:id:kimiekameda:20211212123135j:image

(Photo マイトレーナー)

 

私のトレーナーさんも

きっと地球と調和して

今日も楽しんでいることだろう。