本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🌏台湾の人と交流してみたい💗今日も20%のじぶんをアップデート中【君station】

今週のお題「引っ越し」

 

台湾の人と交流してみたい💗

って思ったら

できる時代になった。

時間もお金もかけて旅行するしかない時を経て

今日は

簡単に台湾の人のアカウントをフォローしたり

簡単にYouTubeでチェックできる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

アカウントのお引越しというか

Instagramの裏アカウントを作ってみた。

 

「可愛い北海道をお伝えしたいなー」

そんな気持ちで。

 

オードリータンさんに

めっちゃ影響されすぎている。

 

オードリータンさんの言葉

「日本人はドラえもんのような可愛いロボットを造ることができる国だ」

 

可愛い

可愛い

可愛い

私の好きな言葉٩(*>▽<*)۶

 

そして

台湾の方達のYouTubeも見過ぎた。

多くの方が

北海道を愛してくれている事を始めて知って

北海道歴51年のプロフェッショナルとして

勝手ながら立ち上がった。

 

思いついたらやってみる!

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

昨日に引き続き

今日も20%のじぶんの変化クリアしました꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

変化に出逢える奇跡♡

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

https://www.instagram.com/p/Ca4Nxi7JV77/?utm_medium=copy_link

 

今日は小樽の可愛いを探す予定〜

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

昨日の続き

 

2ヶ月の休暇中

20%アップデートし続けようと考えたのは

昨日のこと。

 

80%は今までと変わらないじぶんで存在して

20%のじぶんは

色々とお引越し中で変化が始まる。

 

プレッシャーにならいように(*´艸`*)

ちょっと不安もあるじぶんにも気づく。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

フレブルは夏彦

うさぎさんは名前を考え中。

 

f:id:kimiekameda:20220310100623j:image