本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵きゃっきゃと笑う人に心惹かれる【感情を整えるセラピー】

今週のお題「今月の目標」

 

ちょっとだけ

ジェラシーがありつつも

 

私は

楽しそうな人に心惹かれる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

きゃっきゃしている人達

心から笑っている人達

 

感染症社会でウツウツしながらも

元気に笑っている人達がいると驚いて

そんな人達に釘付けになってしまう。

微笑ましい。

 

本当に楽しそう…

どうしてそんな風に

きゃっきゃと笑っているんだろう(o˘◡˘o)♡

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

子供のころ

楽しそうな人達が羨ましかった。

その輪に入りたいのに

声をかける勇気がなくて

待っているタイプだった。

 

なぜだろう。

 

私が口を挟んだ時

空気が変わる事が不安だった。

ふと

思い出した。

 

ははは

何かあったのかな。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

フリーランスになってから

お商売がうまくいってる人が

とっても羨ましかった。

心から

ジェラシー(*≧艸≦)

 

今日羨ましい人は

楽しくお商売をしている人達。

きゃっきゃと笑いながら生活している人達。

 

今月の目標は

きゃっきゃと笑いながらお仕事をする事。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

執筆活動

お商売ではないが

今日も手が止まらない。

 

f:id:kimiekameda:20211003092648j:image
f:id:kimiekameda:20211003092652j:image