本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵本気の遊び。舌エクササイズと顎マッサージ【じぶんに可愛がられるアウトライン研究所)

今週のお題「わたしのコレクション」

 

3週間舌エクササイズが続き

口腔内はいつも潤っている!

そこに今日は

顎のマッサージを組み合わせた!

 

最近

安室ちゃんの真似をする事を楽しんでいる。

本気で遊んでいる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

安室ちゃんの真似

 

カッサでフェイスラインをケアしていたとか。

カッサ用のマッサージストーンあったはずだが

まずはじぶんの手でマッサージしてみる。

 

オエってなる。

いちいち顎まで硬い。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

エクササイズとマッサージの組み合わせ

 

安室ちゃん曰く

「歌の上手い方は沢山いる

ダンスの上手い人も沢山いる

歌とダンス両方なら私は負けない!」

 

私も真似して

エクササイズとマッサージのコースを考えた。

今までは

クライアントさんに

何となくエクササイズを伝えてきたし

やってたけど、漠然とした伝え方だった気がする。

 

顎EXE♡マッサージコース

とか

脚EXE♡マッサージコース

とか

 

なんてね。

 

組み合わせたら無敵って知ってても

思いつかなかった。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

今週

遊びの本気度がました。

今日も新しい20%の遊び

全力で遊んだ。

くだらないことが促進されるが

このくだらない事の積み重ねの期待が高まる。

明日

カッサ用のストーンを探そう!

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

2ヶ月の休暇中

 

休暇2週目も

私は20%ずつ変化して

アップデートされているようだ。

 

安室ちゃんの真似遊び用に

お気に入りノートをおろした。

 

ノートは

私のコレクションの1つ

 

f:id:kimiekameda:20220314231928j:image