本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵🐢北海道オイル研究所

こちら

北海道オイルの研究所のページです←バーチャル

◯北海道産アカツメクサヨモギのオイル

f:id:kimiekameda:20210820163133j:image

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

ワイ島の植物で作られるオイルに魅せられて

7年経ちました。

 

f:id:kimiekameda:20210820164134j:image

 

ワイ島

いつでも行けると思っていたら

 

世界はに感染症社会に一変し渡航出来なくなりました。

 

困った(இ﹏இ`。)

気に入ったオイルが無いという事は

不安になります。

 

そんな時に

あるクライアントさんに

「大丈夫、代わりのオイルが必ず現れるよー」

 

それから半年

色々オイルを買って代用し

とうとう

北海道の植物に夢中になり

北海道オイルを作りはじめました。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

北海道に住む多くの方からアイデアをいただき

病気を患う大切な方をイメージして作った事が始まりです。

 

アカツメクサを使ったオイル

「心静かに眠れますように」

「穏やかに呼吸ができますように」

そんな祈りのオイルです。