本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇮🇹イタリア/ベルガモ/チッタアルタ 

今週のお題「好きなスポーツ」

 

2019年10月

感染症社会到来前のこと

 

ひたすら素敵な中世の街チッタアルタを歩いた時のお話_φ(ˇ‿ˇ*)φ_

 

ウォーキングが好きも嫌いもなく←本当は苦手

ただ

ひたすら歩きたい気持ちになった土地

🇮🇹イタリア/ベルガモ/チッタアルタ

 

無条件に好きな土地←本当のじぶんの声に従った表現

空気はとっても綺麗で

今日の札幌の秋の空気に似ています

f:id:kimiekameda:20210816114135j:image
f:id:kimiekameda:20210816114123j:image
f:id:kimiekameda:20210816114129j:image
f:id:kimiekameda:20210816114450j:image
f:id:kimiekameda:20210816114456j:image
f:id:kimiekameda:20210816114112j:image

この街では多くの方が

サイクリング、ランニング、ウォーキング

を楽しんでいて

ロケーションにピッタリ合ったウェアを着て

とってもスタイリッシュでした。

 

今日紹介させていただくのは

もう一つの私のblog

「人生は自由研究」

 

以前のblogも本当のじぶんなんですが←たぶん

誰かのお役に立ちたいという気持ちが強い内容だと思いました。

 

今回スタートしたblog

「本当のじぶんの観察日記」は

まずは

じぶんを知りたいという心の声に従った内容になっていると思います。

明日、気が変わってもそれがじぶん

みたいなスタンスで書いています。

 

個人的には前のblogも気に入っています

関心があれば꒰ღ˘◡˘ற꒱ぜひ

https://kimiekameda.hatenablog.com/entry/2019/10/20/%E3%80%90%F0%9F%87%AE%F0%9F%87%B9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%A2%E3%80%91%E7%A7%8B%E3%81%AB%E6%97%85%E3%81%99%E3%82%8B%E2%91%A0%E3%80%8C%E6%97%85%E3%81%AF