本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵いよいよ脚を伸ばす【じぶんに可愛がられるアウトライン研究所】

今週のお題「あったか~い」

 

先日

マイトレーナーさんへ

 

手足を伸ばしたい!

 

エクササイズをリクエストした。

正解に言うと

手足を元の長さに戻したい…

それは

じぶんの持ってる力100%で長さを表現する様な感じ。

 

私の望みを理解してくれてリクエストに必ず応えてくれる。

いつも心温まる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

腸腰筋伸ばすー

②むきむきしないけれど下腿を鍛える〜(カーフレイズ+ヒップ意識)

 

2つのポイントで

エクササイズが支給された。

 

①大事な何かが切れそうなくらい硬い

②こちらハイヒールを履く為のエクササイズの成果があってまあまあできるな。

 

いつも身体温まる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

じぶんが望んでる事によく気づくようになって

望みを叶える為に行動し

望みが叶ったら

また次のことを望んでる。

 

小さな望みのようだけど挑戦する事が楽しい。

 

以前は

綺麗な脚になりたいなぁ

って思っても

とてもとても無理と諦めることが得意だった。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

フィンランドにいる

マイトレーナーさんより

お写真レター

 

「朝日」

 

f:id:kimiekameda:20211129193656j:image

 

気持ち温まる。

 

太陽の高さ変わらないんだとか

そういう自然を感じて地球感味わっているらしい。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

日本から応援してます♡