本当のじぶんの観察日記

気分がイイ、心地よい、ぜんぜん良くない!そんなじぶんの本当の感情を観察するblog

🇯🇵ピッチピチのスカート【じぶんに可愛がられるアウトライン研究所】

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

諦めるのか。

それとも

カッコ良くはくまで諦めないのか。

 

ピッチピチのスカート。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

本日時点で

ピッチピチのペンシルスカート

その名の通り

ペンシルのごとくカッコよくはきたい。

 

スカート自体は

とってもカッコよくて幸せすぎる。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

まずは食事と言いたいが

食事管理は面倒。

 

まずは

◯得意のエクササイズと観察で

3日毎の変化を観察しよう〜

 

私の身体は

エクササイズすると必ず3日で変化する。

必ず…

必ず…

洗脳大作戦。

 

私だけではなく

誰もが変化しているのに

気づくか

気づかないのか

その僅かな差が

やる気マンインド維持の分かれ道だと思う。

 

3日後に痩せるとかではなく

ペンシルスカートをはく私の動きに変化が有れば良い。

 

お腹

お膝の上のお肉

ヒップ

の変化があるエクササイズをすれば良い。

 

たぶん。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

これまで

ピッチピチ

ムッチムチ

のお洋服とどれだけお別れしただろう。

屈辱のサイズアップもした。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

現在

スゥエーデンでお仕事中であろう

マイトレーナーに連絡しなきゃ!

 

至急助けを求める!

 

あちらは

毛糸のソックスが必要だと思う。

 

***꒰ღ˘◡˘ற꒱***

 

お写真レター

「寒」

 

f:id:kimiekameda:20211125163558j:image